なつまちカードラリー2013始まるよー①

いよいよ、今週末(7月20日土曜日)から、なつまちカードラリーが始まります!

こんにちは、ハラダです。

2012年では、
カードラリー限定メニュー、のざわなピザ900円、ハーフサイズ500円での提供でした。

販促用品は、キャラクターの髪色のオリジナルシール(7色)を作って、箸袋、おしぼり、テイクアウトピザ箱に貼りました。

さて、2013年のメニューは!

あ。
メニューは、公表していいのか確認とってないので、お待ちください~

販促品用はですね、
こんなのを予定してます↓

image

昨年の商工会議所で作ったカードラリーの旗をイメージしてます。

手描きだと、かなりゆるくなってますけど、私の頭の中では、いい感じに仕上がってます。
o(*⌒O⌒)b

後は、ハラダRさんに仕上げてもらうだけ。←ここが一番重要です。

私が、どれだけきちんと伝えられるかによって、出来がかわってきます!汗

とりあえず!
刷り上がったら、お知らせしまーす。

以上、ハラダでしたー

Translate »