桃のジュレムース

毎週金曜日16時から、当店の前にある相生会館にて、地元の新鮮野菜直売をやっています。

毎週金曜日が、楽しみなハラダです♪

先週は、ズッキーニ、キャベツ、オカヒジキ、桃などを購入。

その桃で、ジュレムースを作りましたよー

image

爽やかな夏の味です~

とれたての新鮮な野菜や果物を使えるのって、素晴らしいですよね。

春から秋までは、ほとんど地元の野菜でまかなえてしまいますからね!

ニュースでは、野菜の育ちが悪く、値上がり気味とのことですけれど、今のところ、小諸では通常通りな感じです。

恵まれた土地と気候に感謝感謝ですね。

さて、今週末3日(土)は、ドカンショです。
今年も、賑やかになることでしょう!

※相生町通りが車両通行止めとなるため、小諸中央駐車場は一時休業となりますので、ご了承ください。

※ドカンショ当日は、材料がなくなり次第閉店となります。

以上、ハラダでしたー

Translate »