続 暁の星幼稚園のまちなか絵画展やってるよ

こんにちは、ハラダです。

相生町商店街では、3月末まで、ちびっこまちなか絵画展を開催中です。

2月のさくら保育園に続いて、3月は暁の星幼稚園のみなさん総勢103枚の絵が各店舗に飾られています。

卒園式や春休みを控えていたため、授賞式は早めの3月5日に相生会館で行われました。

□□□□□□□□□

年長の皆さんは、卒園ですね。

おめでとうございます。

 

お孫さんの絵を見に、久しぶりに相生町に訪れてくれたおじいちゃん、おばあちゃん。絵をバックに写真を撮ってる園児さん。

止まっていた時間が少しずつ、動き出しています。

生活スタイルは、このままかわっていくのかもしれないし、これから商店街はどうしたらよいのか、悩んで考え、まずは足を運んでいただこうと企画したまちなか絵画展。

努力と、協力と。

一緒に頑張ろうという気持ち。

しなの鉄道さんが、特別賞を二人に用意して下さったり、素敵な気持ちの連鎖が嬉しいです。

シトラスリボンプロジェクトにも賛同しています。

DSC_2101

相生町にあり、小諸の医療の核である医療センターの皆様と、全ての医療従事者の皆様に感謝の気持ちを込めて。

たとえ感染しても、地域のなかで笑顔で生活をできるよう、ただいま、おかえりって言いあえる町でありたいという気持ちを込めて。

そして、感染者を増やさないよう、商店街でも、安心してお買い物していただけるように、たくさんの店舗が安心安全宣言をしています。

また、会員の店舗には、アルコール消毒のディスペンサーと消毒液を配布しています。

 

桜の開花が近づいてきました。

ご自身もしっかりと対策をし、是非、相生町商店街へいらして下さい。

 

エコバッグ販売時のお買い物クーポン等、3月31日まで使えるクーポンのご利用をお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました
/* クリッカブル用コード */