なつまちイベント準備中

こんにちは、ハラダです。

なつまち サイクリング&ウォーキングスタンプラリーの準備を進めています。

image

カードラリーで、当店に来てくださった方には、お馴染みのスタイルですね。
テイクアウト容器や、プラコップに貼って使う予定。

1日限定のイベントなので、数量限定で用意することとなりました。
切って、貼って。
簡単な作業ですけど、相変わらず、私の完全手作業なので、時間がかかりまーす。

プラス、
クッキーなんかも焼こうかなと思案中。
自転車のマークいれたら、可愛いかなーって。
こちらも、完全手作業なので、やることになったら、ものすごーく時間がかかりまーす。

でもさ、せっかくのイベントですからね!
私としては、精一杯、おもてなししたい訳ですよ!

と、まあ、いつものように自分の首をしめております。笑

あ!
もふもふっとしたあのこも、まだ途中なのでした…
猫の手も借りたいとは、このことだ!

Translate »