なつまちカードラリー用に作成したシール

こんにちは、ハラダです。

今日はいい天気ですよー!

しかーし、路面はピッカピカのツルッツル。
坂が多く、真冬日の多い小諸は、雪の後が大変なのです。

さてさて。

タイトルの、なつまちカードラリー用に作成した当店のシールですけれど。

覚えてますか?

まだ、

あるよ(*⌒O⌒)b

こちら箸袋に貼ったやつ↓

image

全部で7色。
キャラクターの髪の色になってます。

上から。

柑菜ちゃんの青
哲朗くんの薄い青
海人くんのグレー
檸檬先輩の茶
イチカちゃんの赤
美桜ちゃんのピンク
りのんの肌色

なつまちの舞台、小諸にきた記念にいかがでしょうか?

なつまちファンと言っていただかないと、用意できませんので、

自己申告でお願いします!

以上、ハラダでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »