ロイヤルミルクティのフレンチトースト

昼まで降っていた雪が雨になりました。
解けた雪が凍り始め、また、いっそう寒くなりそうです…

こんばんは、ハラダです。

さあさあ! まだまだ寒い日が続くので、あたたかいデザートにしましょうよ♪
ロイヤルミルクティでフレンチトースト作ってみました。

image

ブレンドしたセイロンティーをミルクで煮出し、卵、生クリーム、砂糖を合わせた卵液にフランスパンをつけこみ、しっかりとしみこませ、低温でじっくりと焼き上げます。

薔薇のデコレーションは、ほろ苦な紅茶パウダーを使用。

メイプルシロップはお好みでどうぞ。

画像は、プチデザート100円です。 おすすめは、バニラアイスクリーム付き320円となります。

↑ あったか冷たいデザートがマイブーム~
ふふふ。

以上、ハラダでした♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »