なつまち りのんデコレーションの出来るまで♪

こんにちは、ハラダです。

今日から、お人形さんめぐりが始まりましたよ。
ポスターに、なつまちのイラストがあったので、コラボイベントなのか!?と思ったら、なんのことはない、たんなる紹介でしたー

いっそ、 フィギュアとか作ったらいいんじゃない?
なつまちのお雛様とかー

ねー?

ま、考えるのはただなんで。笑

はい、タイトル
りのんデコレーションの出来るまで♪

image

こんな感じです。
実に簡単ですいません。笑

今後もバリエーションを増やしていく予定です。

だって これらは、考えるのも作るのも、プライスレスだもの~

ふはは! 以上、ハラダでしたー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »