SBCスペシャル!

こんばんは、ハラダです。

今日は、SBCテレビの取材がありましたよ。

山崎アナと犛山アナがいらっしゃいました♪

た♪

image

山崎アナは、カメラが回っていない時も、とても楽しくお話してくださって、カチコチしていた私も、緊張がほぐれました~

山崎アナのご注文は、ざるそば。
犛山アナは、本日のAランチ ホタルイカとなばなのいかすみ風を注文。

しかしまあ、犛山アナのお顔の小さいこと!!
いやーお美しくて、ちょっとドキマキしちゃいましたよ!

そして山崎アナは、飲むようにざるそばを完食!

えー? 今、話してたよね!?
いつ、食べたんだと言うぐらい、はやかった… 笑

その他に、撮影用にということで、本日のBランチ 豚ヒレ肉のパンチェッタ巻きと、二人が食べたAランチ、ざるそばをもう一度用意。

撮影の後、皆さんで和気あいあいと試食会となり、綺麗に完食でした!

SBCテレビの皆さん、今日はありがとうございました!

放送、楽しみにしていまーす!

SBCスペシャル
4月10日 午後7時~

皆さん、観てね!
以上、ハラダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »