なつまちデザート りのん藤村さんデコレーション

タイトル長っ!

こんにちは、ハラダです。

桜、満開らしいです~
まだ、観に行けてません…

先日、届いた北国街道400年祭のなつまちポスター。

よくよく見たら、
りのんてば、藤村さんスタイルじゃないかっ!

と、いうことで。

image

杏仁豆腐風パンナコッタのイチゴと抹茶のソース
藤村さんバージョンですよー。

藤村さんスタイルの帽子と、杖(ステッキ?)を付け加えてみましたよ。

先日、こちらの藤村さんデコレーションのデザートを出したところ、

「全部で何通りあるんですか?」と、ご質問がありました。

現在、りのん本体が2つなんですが、
そこに、藤村さん帽子や、杖、その他、季節アイテム(桜とか、雪ダルマとか)を加えると、いろんなパターンが出来ちゃうんですよー。

ふふふ。

どんなバージョンのりのんが出てくるか、お楽しみに!

ふふふ。

以上、ハラダでした~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »