りのんさんも端午の節句バージョン♪

こんばんは、ハラダです。

明日からゴールデンウィーク後半ですね。

朝晩、ストーブつけるぐらいですから、お出掛けの際は、羽織ものをお忘れなく!

さてさて。
引き続き、端午の節句バージョンのデザートを提供中です。

なつまち りのんさんも、端午の節句バージョンとなってます♪

びゅーんと鯉のぼりとおよがせてみた♪

image

子供さんも食べやすいように、チョコレートのフレンチトーストです。

カブトに仕立ててみましたよ。
角は、蕎麦かりんとうか、蕎麦ちっぷすを使います。(画像は蕎麦かりんとう)

ゴールデンウィーク後半の営業案内

3日(金)営業
4日(土)営業
5日(日)営業
6日(月)お休み

注:日曜日が営業、月曜日がお休みです。

そうそう、佐久のバルーンフェスタで、北野武さんの描いたバルーンがとぶんですよ。

早起きして、写真を撮ってこようと思いまーす!

以上、ハラダでしたー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »