ゴーヤのカルボナーラ2種

気がつけば、もう8月も末!
あっという間に夏が過ぎていきました。

こんばんは、ハラダです。

今年は、暑かったので、夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか。

夏バテに、ゴーヤがいいらしいですよ。

でも、苦くて…得意ではない人もいますよね。
だって、私も得意ではなかったりします… 汗

そんな私も、美味しく食べられた新メニューをご紹介します!

ゴーヤの和風カルボナーラ

image

ゴーヤのカルボナーラトマトクリーム

image

濃厚たまごクリームと、ほろ苦ゴーヤの相性はばっちし!

ほんのり醤油の和風も、トマトクリームも、合う合う~!

ちなみに、使っているゴーヤは、先週、相生会館開催の夕市(三岡ふれあいセンター直売所担当)で、購入したものです。

とれたて野菜が買えるなんて、本当に幸せです!

今週も、夕市が楽しみです♪
以上、ハラダでしたー
     

Translate »