400年祭協賛りのんデザートとデコレーションnewバージョン♪

400年祭にむかって、小諸市は着々と準備が進んでいます。

こんにちは、ハラダです。

400年祭協賛として、当店では
りのんデコレーションデザート藤村さんバージョンを提供しております。

image

画像上が、藤村さんバージョンになります。
帽子と杖を持たせてみました。

画像下は、ジャジャーン!
デコレーションnewバージョンですっ!

上と下でくらべて見れば一目瞭然、
りのんの顔が白くなりましたよ。ふふ。

可愛いじゃないかー!
自分で言ってるー!笑。

顔が手描きではないから、表情かえられないんです…

もちらん、増やしていきますけど!

こちらは、細かい手描きがないので、
今までお断りしていた湿度の高い日でも、大丈夫なのでは!
と、思ってます。

いろいろと試してますので、お楽しみに♪

以上、
創作意欲が湧いてきて、秋を感じているハラダでしたー

Translate »