りのんさんデザートで400年祭り協賛!

こんにちは、ハラダです。

今日は、注文しておいた「小諸城・北国街道400年祭」のぼり旗が届きました。

気に入っているデザインなので、さっそく準備してどこにたてようか外に持って出て考えていたのですが…
相生町には、まだどこにも出てなくて、躊躇してしまいました…

どうしようかと、のぼり旗を持って、店の前をウロウロしていましたので、通行人の訝しげな視線が痛かった…笑。

お隣の街カフェさんを覗いたら、店内に飾ってあったので、とりあえず、うちも店内にしておきました。
外に出すのは、ちょっと様子見てからにしようと思います。

400年祭は、25日から10月6日までとなります。
最終日の6日は、しなの鉄道のイベントや、骨董市、蔵出し市、ふーどまつりなど、小諸駅周辺ではイベント盛りだくさんです!
当店もお休み返上して、協賛営業いたしたます。是非、ご来店下さいね!

image

そんなことで、夜用黒板を新しく描きなおしました。
400年祭協賛のなつまちカードラリー宣伝用とでもいいますか…

400年祭協賛といたしまして、
本日、夜の営業より10月6日まで、りのんの藤村さんversionのデコレーションデザートをご用意します。

と、黒板にかいてしまったので、が、頑張ります…

頑張るけど、上手に出来ない時もありかも…
でも、頑張りますので、応援してください!←なんのこっちゃ

※デコレーションには、少々時間がかかりますので、ご了承下さいませ。

以上のハラダでしたー