サックサク!ホットアップルパイ!

寒いですねー

小諸は高低差の激しい土地なので、街中ではまったく雪の気配は感じませんが、車で2、30分も上れば雪景色です。

と、言うことで、本日タイヤをはきかえました。
こんばんは、ハラダです。

さてさて、リンゴが次々と収穫されています。

今回はアップルパイにしました。

image

この前のタルトタタンが、とーっても美味しかったので、しっかりと炒めた飴色リンゴでアップルパイにしました。

なんだか、昔風?

そうですねぇ。
私が子供の頃は、アップルパイと言ったら、どれもこんな感じでしたねー

最近はさ、なんだかめっきりお洒落になっちゃって、いろんなのありますもんね。

え?

否定じゃないですよ?

私は今風も昔風も大好きですもの!

ふふ。

こちらのアップルパイは、温め直して、サックサクでお出しします!
自家製バニラを一緒にどうぞ!

以上、ハラダでした!

Translate »