唐辛子でツリーの飾り付け♪

すっかり寒くなりましたね。

小諸はとても寒いですので、お出掛けの際は、しっかりと防寒して下さいね!

私なんて、かなりの着ぶくれ状態です!笑。

昨日の夜も、深々と毛糸の帽子をかぶり、マフラーに埋もれていたので、隣の旅カフェで作業中のお二方に、誰だかわかりませんでしたよと、笑われました…

こんばんは、ハラダです。

さてさてもうすぐクリスマス!
当店も飾り付けをしました。

ひしの直売所などでみつけた唐辛子が、あんまり可愛いので、今年はそれを使いましたよ!

じゃん!

image

店内入口のミニツリー(画像左)、同じく店内入口のリース(画像右上)、店内のツリー(画像右)に、唐辛子を使っています。

いつもは、他のハーブたちと一緒に人目のつかない場所で、乾燥させている唐辛子ですが、今年は、華やかにデビューです!

不思議なんですが、唐辛子みてると、身体があたたまる気がします。

私だけかなぁ?

ふはは。

本当にあたたまるか、試しに来てください!

以上、ハラダでした。

Translate »