アニメ なつまち りのんデコレーション!

こんにちは、ハラダです。

先日、アート用ナイフを新調して、切り抜きが楽しくて仕方ない!と、お伝えしましたが…

アニメ あの夏でまってる切り抜き、
りのんが出来上がりましたよ!

じゃーん!

image

デザート定番の、ココアパウダー デコレーションです。

デザートをご注文時に、なつまちファンと言っていただければ、プレートに、りのんデコレーションをいたします!

この寒いなかいらしてくれてるファンの皆様の、少しでも良い思い出になってくれたらと思い、いろいろチャレンジしております!

交流のあった皆さーん、お元気ですかぁ?
しょんぼり…

えー、
この切り抜きはですね、顔の部分はココアパウダーなので、竹串で目や口を描いてます。横の「な?」もね。
なので、違う表情、違う文字もできゃうんですよねー!

例えば、きゃぴって顔とか、どよーんって顔とか…

ふふふー!

え?

そう、私の画力にかかっている!←大袈裟…

そうそう!
ご要望あれば、なつまちカードラリー限定の「のざわなピザ900円」、「ハーフサイズ500円」も提供していますので、りのんデコレーションのデザートとあわせてご注文をどうぞ!

※自家製デザート320円は、内容が決まっておりません。ここ数日は、前記事のクッキークランチティラミスとなっておりまーす。

※バニラアイスクリーム320円を皿盛りにすれば、デコレーション出来ます。

※お食事をされず、デザートのみの場合は、12時~13時を避けてご来店願います。

以上、ハラダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »