一列車遅らせて帰ろう♪

こんにちは、ハラダです。

今週は、ランチメニューがアップされなかったりと、ご迷惑おかけしました。

こちらのスマホの調子が悪かったのか、Twitterの調子が悪かったのかは謎ですが、

まあ、そんなこともありますよね。


あんまり気にしないタイプです、ハイ。

さて、
今日11日(土曜日)は、浅間山の山開きなのに、なんだか残念ですね。

昨日まであんなにあたたかかったのに!

実は、去年の山開きも残念だったんです。ちょうど店がお休みだったので、行ってきたんですけどね。

突然の大雨と雷で…それはそれは大変な目にあいました…

せっかく訪れたということもあり、上を目指したい気持ちはありましたが、

雷の恐ろしいこと!

逃げ帰ってきました。

今年の山開きは、仕事で行かれないことがわかっていたので、天気の良いときを見計らって、行ってこようと思っています。

さてさてタイトル。
生ビールの美味しい季節がやってきます。(今日は雨だけどー)

image

17時30分からのお得なセットメニューをご紹介!

おつまみとアルコールの
一列車遅らせて帰ろう 1,000円セット!

おつまみは、
サラダ仕立てのオードブルか、
枝豆&モツ煮の、どちかかをチョイス。

アルコールは、
生ビール大ジョッキ1杯か、
酎ハイ大ジョッキ1杯か、
グラスワイン2杯か、
日本酒2合の、どちらかをチョイス。

言葉だけだと伝わらないかなぁと、黒板に生ビール大ジョッキを実物大で描いてみました~

「実物大って書いてあるけど、あんなに大きいわけないよ~」
と、言っている通行人がいたので、写真に撮ってみました。(画像右)

わ!
ごめんなさい!

嘘でした!
実物の方がもうちょっと大きかった!!

どのくらいのサイズかと言うと、
比較ように並べて撮ってみました。(画像左の下)

真ん中が、その大ジョッキで、
左が中瓶(500ml)で、右が中ジョッキ。

けっこうな大きさですよ。

通常生ビール大ジョッキ680円なので、おつまみ付きで1,000円は、とてもお得です!

仕事が終わったら、ハラダへ是非、お立ち寄り下さいね!

一列車遅らせて帰ろう♪

※大変お得な価格設定となっておりますので、お一人様に付き、1セット限りとさせていただきます。

以上、ハラダでしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です