ノンアルコールカクテル

沖縄は例年より9日はやい梅雨明けだとか!

全然、雨降らないですよね…
今日も暑かった~

こんにちは、ハラダです。

さてさて。

最近、よく聞くようになったノンアルコールカクテル。

それ、ジュースと言うんじゃ…?
と、思ったり思わなかったり… 笑。

まあまあ。

はい、はじめました。

image

画像左
ノンアルコールカクテルのティソーダです。

画像右上
摘みたてのミント。

画像右下
ノンアルコールカクテルとデザートで看板描き直しました。

ノンアルコールカクテルってね、
アルコール入ってないですから、やっぱりジュースなんです。はい。

けれど、ちょっとお洒落に、ね。

ジュースグラスを使わずに、とか、摘みたてのハーブを添えたり、とか、、、

大人な雰囲気を…ね。

ノンアルコールカクテルメニューは以下の4種類です!

ティソーダ(画像左)
アイスティをソーダで割っもの。

モスコミュール
ジンジャエールにライム。

ボッチボール
オレンジジュースをソーダで割ったもの。

スコーピオン
オレンジジュースに、ライムとレモン。

どちらも420円での提供です。

以上、ハラダでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »