なつまち みこし連♪

本日の信濃毎日新聞に掲載されてました♪

image

今週土曜日13日の小諸市民祭りに、なつまち連が、参加するのだそう!

どんな御輿になるんでしょう!
ハラダも楽しみです!

ファンの皆さんの
アツい夏が幕開けですね!

是非、写真撮らせてくださいねー!
ヾ(・◇・)ノ

そうそう。
今年もなつまちカードラリーをやるんですよ。

7日スタート予定だったのですが、準備が遅れているもよう。

去年、当店のメニューは、のざわなピザでした。

オフシーズン(夏のアニメなので秋冬春?)の間は、りのんさんデコレーションのデザートで、おもてなししていました。

あ、せっかくですから、お祭りバージョンも作りますかね!

あ、でも、忙しいとデコレーションできないから、お祭り当日は難しいかもね…

話がズレマシタ。

今シーズンのメニューは、どうしましょうね。


今ごろ!?(゜ロ゜)

あ、シールを印刷して切らなくちゃね。


今ごろ!?(゜ロ゜)

やることたくさんありました!
が、がんばります!

以上、ハラダでしたー

Translate »