ソラマメ入荷!

爆弾低気圧も通過し、良い天気となりました。

でも今朝は、とても寒かったです…
もしかして、マイナスだったかも?
通勤中、遠くに見えるアルプスの美しかったこと! 真っ白でしたもの!

こんにちは、ハラダです。

さて。
そんな寒い小諸ですが。

ソラマメ、入荷しましたよ。 春ですねー

image

本日のパスタランチに使いました。

ソラマメとパンチェッタの相性抜群!

ソラマメと言うとね、絵本を思い出します。

そらまめくんとめだかのこ という絵本です。
当時、うちの子供たちは、ソラマメを知らなかったので、さやつきのソラマメを買ってやると、それはそれは大喜び!

ソラマメくんごっこをしていました。笑
お風呂にまで持っていってたっけ…笑

ちょっと懐かしんでみた~
ふふ。

以上、ハラダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »